工房に作業台を作りました!! Work table recipe!!

家に工房ができたのでちゃんとした作業台が必要になったのですが。。
市販での値段が高過ぎます!
ということで彼氏にDIYの作業台を作ってもらいました。
サイズは H.76cm x L.106cm x W.86cm になりました。
身長に合わせて少し高めにして、とても使いやすいです!
これでやっと肩こりにさようならを言えるのでは〜(^0^)
そしてひとつ便利なポイント、下に粘土をのせるように場所を作りました。


ここがスタート!木材はコーナンでゲットしました。

フレームができました〜 愛犬のピッポちゃんにもチェックされました!

粘土用の棚板をつけて、フレーム全体を白く塗って、一日目で全部ほぼ完成☆

上に18mmのラワンベニアをつけて、二日目で完成です!
しっかりしてるし、フレームを白く塗ったことでちょっと味がでました。
サイズはものすごい使い心地がいいので、ディナーのときも使ってしまいました。。

テーブルを完成させたメンバーです! ありがとう!!